アメリカで1番美しい州はどこ?

あなたのお気に入りの州は?

ドローンが撮ったアメリカの絶景 in ハワイ、カリフォルニア、ユタです。この3つの州でどこが1番美しい州なんだろうって考えちゃいますね。もちろんみんなハワイは大好きですが、ユタの山も捨て難いし、カリフォルニアはもちろん海も山もあるし...。

動画に出てくるのはハワイ、カリフォルニア、ユタのみですが、アメリカは、北西部やオレゴンは緑でいっぱいで本当に綺麗ですし、モンタナは手付かずの自然がいっぱい。アラスカやコロラドも大自然は圧巻です。それぞれに素晴らしい特徴がありますね。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)