発表間近? COACH製のApple Watchバンド、公式サイトから発掘される

発表間近? COACH製のApple Watchバンド、公式サイトから発掘される 1

おお、シックでいい感じ!

以前より噂されていた、Apple Watchファッションブランド「COACH」のバンドが登場するという情報。リーク画像は以前にも報じられましたが、今回なんとCOACHの公式サイトにてApple Watchのバンド画像が発掘されるという、思わぬハプニングがありました。

発表間近? COACH製のApple Watchバンド、公式サイトから発掘される 2

9to5MacがCOACHのウェブサイトから発掘したのが上のバンド画像です。「グローブタンド・レザー」によるこのバンド、なかなか質感が良さそうですね! それに、バンド上に付けられた金属製らしきチャームもワンポイントとして可愛らしいです。

今回はその他にも、ダイカットレザーブルームをあしらった「ティー・ローズ」モデルや、ワイルドな「ワイルド・ビースト・カモ」モデルのウェブページが発見されています。これらの説明をみると、COACHのバンドはエルメスコレクションよりも少し若い年齢層を狙っているのかもしれません。

今回はCOACHのバンドの発売時期や、価格についての情報はありませんでした。しかしAppleの開発者向け会議「WWDC 2016」が6月13日から開催することを考えると、その場でこのバンドが発表される可能性が高そうです。また、COACHのバンドは150ドル(約1万6000円)程度で販売されるとの噂もあります。

Apple Watchのメジャーアップデートにはまだまだ時間がかかりそうですが、それまではCOACHの新バンドで新たな装いを楽しむのも良さそうですね!

source: 9to5Mac

(塚本直樹)