夜のセール情報。ハンガー型乾燥機など、梅雨対策に抜群なグッズ6選

    夜のセール情報。ハンガー型乾燥機など、梅雨対策に抜群なグッズ6選 1

    探すと結構面白いアイテムありました。

    まだまだ梅雨が続く今日この頃。今日は天気が良いから洗濯物が干せる、今日は天気が良いから傘がいらない、と思って陽気に出かけてみれば「あっ…。」と陰気な気分になる日があったりなかったり。

    そんな手遅れになった時、なる前に持っておくと便利そうな梅雨対策グッズを6種類ほど、ピックアップしてみました。竹炭専門店の消臭バッグやハンガー型衣類乾燥機など、なかなかお目にかかれないものが揃ってます。

    必要な時だけワイヤーを伸ばして使う室内物干しワイヤー。ワイヤーは最長4.0m、最大で10kg までの洗濯物を干すことができる。

    強風でも曲がったり、裏返ったりしない折れにくいスチールの8本の骨と耐久性アルミニウム軸からなる折り畳み傘。

    除湿・防カビ・消臭の3つの効果を発揮するシートタイプの除湿剤。吸湿効果、お取替え時期がひと目でわかる親切設計です。

    乾いてほしい服を早く乾かすハンガー型の乾燥機です。シューズ用エアーダクトも付属するので靴の乾燥にも対応。生乾きと無縁になれそうです。

    10年交換不要フィルター搭載(ウイルス抑制、除菌、脱臭)の衣類乾燥除湿機。内部乾燥モード付きで、運転停止後に除湿機内部を乾燥、カビの発生を抑制できる。

    車、クローゼット、靴箱、ロッカー、ペットのいる場所、トイレ等など約5畳程の広さに最適の消臭バッグ。100%竹炭で、効果は約2年間(1ヶ月に1度1時間以上天日干しの場合)。

    source: Amazon

    (ロバーツ町田)