クレイジーかつ楽しい、子どもたちによる「ウォーキング・デッド」コスプレ

コスプレ 子ども ウォーキング・デッド

7歳以下24人も集まりました。

子どもたちによるコスプレはとても微笑ましいものですが、もしも「ウォーキング・デッド」のコスプレをしたら、大人は目を丸くしてしまうかもしれません。ゾンビメイクもさることながら、拳銃バットをかまえるなど、なかなかクレイジーな絵になります。

一部に過激な写真がありますので、ご注意ください。

GeekTyrantで取り上げられていたこれらの写真は、Mother Hubbard Photographyの作品。普段は家族の記念写真などを撮っているため、このセッションはかなりブッ飛んだ撮影だったようです。

子どもには不適切では?と感じる方もいるかもしれませんが、親御さんたちは「この撮影は親と子の両方が同意して楽しく行ったので、それでイイじゃない」とコメントしています。

source: Facebook via GeekTyrant

岡本玄介