デッドプール本人が教える「X-MEN:アポカリプス」日本限定の豆知識映像

デッドプール本人が教える「X-MEN:アポカリプス」日本限定の豆知識映像 1

またしても中身はライアン・レイノルズ!

世界中で大人気のアメコミヒーロー(?)デッドプールが、日本のファンに向けて「X-MEN:アポカリプス」のトリビアを披露する動画が公開されました。

80年代カルチャーをいじり、ウルヴァリンをいじり、最後に自分の映画の宣伝をしていくデッドプール。みんなが出られるわけじゃないから、予告編に出ちゃうと正直に語るあたりも面白い。

わざわざスーツを着て、他の映画を宣伝するライアン・レイノルズは本当に偉い。彼はデッドプールとして、これからもX-MENの世界全体をリードし、盛り上げていってくれることでしょう。

それにしても、クイックシルバーとデッドプールの共演が見てみたい。音楽の趣味も近そうだし、なかなかいいコンビになりそうだと思いませんか? 時代設定などの壁はあると思いますが、デップーがお得意技を発揮して壁をぶち破り、いつか実現してもらいたいです。

「X-MEN:アポカリプス」は8月11日(木・祝) TOHOシネマズ スカラ座他3D/2D全国ロードショー。そして、映画「デッドプール」は大ヒット上映中です。

(c) 2016 MARVEL (c) 2016 Twentieth Century Fox

source: YouTube, 『X-MEN:アポカリプス』オフィシャルサイト

傭兵ペンギン