電気ドリルで動くスケボーがおバカで楽しい

まさかの電気ドリル式!

電動スケートボード、楽だしかっこいいし、欲しいですよね。でも高いんです。だいたい1,600ドル(約18万円)もします。それなら、DIYで作っちゃえという人が出てきました。

YouTubeチャンネルInspire To MakeのIgorさんは、スケボーのタイヤに電気ドリルを取りつけて電動スケートボードに変えちゃいました!

電気ドリルやタイヤにつなげる延長コードなどのパーツがなかったとしても500ドル(約5万5000円)以下で作れちゃいます。でも電気ドリルを片手にスケボーを走らせるって、かなり好奇の目で見られそうですね。

ちょっとスピードアップされていますが、下の動画で電気ドリル式スケボーの作り方が見られます。電気ドリルでどれくらい走らせることができるのかは不明ですが、安上がりで楽しめちゃうならそれでいっか!って感じですね。

Bryan Menegus - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)