スマートフォンに待望のヘヴィメタル絵文字が降臨!

ヘヴィメタル 絵文字

悪魔の数字やヴァイキング的な絵文字まで選び放題!

スマートフォンを通じてテキストをやり取りする時、気持ちを表すためのハードコアな絵文字が少なくて、お悩みではありませんか?

今回ご紹介します、iOS用アプリの「Heavy Metal Emoji Keyboard」を使えば、メロイック・サインやフ○ック・サインだけでなく、血の滴るカミソリやウィスキーのボトルなど、感情をストレートに相手へ送ることが可能になるんデス!

THEPRPにて取り上げられていたこちらは、ポップな絵文字に飽き飽きしてしまったメタルヘッズにピッタリの絵文字アプリ。

モッサリとしたヒゲをたくわえたハゲオヤジや、まるで北欧神話のような長髪のオッサンの顔も充実しており、あらゆるニーズに応えています。

ヘヴィメタル 絵文字

人種も髪型も豊富なオッサンの笑顔が並びます

購入者たちからの評価は星5つが並び、「こんなのを永遠に待ち望んでいた」や「ソーシャル・メディアは中指の絵文字を待ち望んでいた。友達や家族に教えるよ」などなど大絶賛の声が届いています。

ヘヴィメタル 絵文字

サイズ変更も透過背景も選択可能

気になるお値段はたったの1.99ドル。Android版は後日発売予定とのことですが、iOSユーザーは今スグApp Storeへ!

Image by THEPRP, iTunes

source: iTunes via THEPRP, Heavy Metal Emoji

岡本玄介