こんなロボットがいたら朝が楽しくなっちゃうかも

朝、ベッドから出るだけで全部やってくれる夢のロボット!?

朝起きるのは、たぶんほとんどの人にとって辛いこと。特に、学校や会社に行くための準備って朝イチなのにたくさんありすぎません?

歯を磨いて、男の人ならヒゲを剃り、女の人はお化粧したり。目を開けてベッドから出るだけでは済まないのが私たち人間社会。そんな毎朝の準備をやってくれるロボットがいたら最高ですよね。そんな夢のロボットとの朝が下の動画です。

いたれりつくせりで最高じゃん…と思いきや夢オチっ! わかります、その気持ち。

こんな風にどこからともなくロボットアームがでてきて、朝の支度をいろいろやってくれてってどんな構造なんだって思いますが、とはいえ夢が広がるなあ...。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)