キミの世界を見せようぜ。RICOH THETAが360度写真のフォトコンテストを開催

キミの世界を見せようぜ。RICOH THETAが360度写真のフォトコンテストを開催 1

今年もやります。THETAフォトコンテスト

360度の全天球撮影できるデジタルカメラ「RICOH THETA」。ユニークな表現や、世界そのものを写真や動画におさめられると人気で、ギズモードでもさまざまなシーンで活用しています。こんな記事とか、こんな時にも。あまつさえ...

キミの世界を見せようぜ。RICOH THETAが360度写真のフォトコンテストを開催 2

こんなものまで作っちゃいました。THETAラブ、大好きです。

こんな楽しいTHETAがフォトコンテスト、「theta360 フォトコンテスト2016」を開催しますよ。応募作品のテーマは自由。旅行の写真でも、セルフィーでも、動物でも、おじいちゃんおばあちゃんでも、なんでもOK。THETAならではのアートっぽさがあればいいんです。

募集期間は2016年6月16日(木)~ 2016年7月13日(水)。詳しい応募条件や提出データなどのルールはこちらのリリースをどうぞ。

どんな美しい、楽しい、素晴らしい瞬間が集まるのか。今から発表が楽しみです。

source: theta360 フォトコンテスト2016

(小暮ひさのり)