サメ竜巻がベガスを襲う「シャークネード:フォースの覚醒」ティーザー&ポスター

シャークネード:フォースの覚醒

ポスターもひどい!(褒めてます)

誰もが待ちに待ったサメ竜巻映画「シャークネード」のシリーズ4作目、「Sharknado: The 4th Awakens」(仮訳:シャークネード:フォースの覚醒)のハチャメチャなティーザーが公開されています。

トップ画像は同時に公開されたポスターですが、言うまでもなく「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のオマージュです。さらにバカバカしいティーザー・トレーラーは以下より。

こちらはArrow in the Headが取り上げたもの。

「ベガスで起こったことは、ラスベガスに留まる、でもこんなことが起きたら……」

みんなの期待通り、サメがトルネードに乗ってラスベガスに襲い掛かるという、いつも通りトンデモな内容になっているようです。しかし、ラスベガスの奴らも負けてはいません。サメに右ストレートを入れる! ストリッパーがサメをバッコンと股間で弾き飛ばす!

「なにこれ……」と開いた口がふさがらない方はシリーズ過去作品を振り返ってみましょう。なお、サメ竜巻が実際に発生する可能性もあるらしいので、来る日に備えて体を鍛えておくのもいいかもしれません。

「ただの野生生物と自然災害なんて興味ない」という方は、ナチスのゾンビ兵たちがサメのジェット機を操り、襲い掛かってくる「スカイ・シャークス」をどうぞ。

source: Arrow in the Head via YouTube

abcxyz