リアーナの鉄槌! 「スター・トレック BEYOND」予告編

艦長とエンタープライズ号の最後……?

歴史あるSFシリーズの劇場版、最新作「スター・トレック BEYOND」の予告編第3弾が公開されました。あの世界の歌姫の新曲がバックに流れる映像をご覧ください。

こちらはParamount Picturesが公開したもの。

以前の予告編ですでに未知の敵に圧倒され、ズタズタになったエンタープライズ号。今回の予告編ではリアーナの新曲「Sledgehammer」(スレッジハンマー、鉄槌の意味)が使用されている以外は目立って新しい要素はありませんが、唯一カークの痛ましい艦長日誌が加えられています。

我々は何か……これまでに見たこともないものに打ちのめされた。これはクルーにとって最後ではない。だがこれは私の、艦長としての最後の、そしてエンタープライズ号の最後の報告だ。

なお、2009年の映画版「スター・トレック」から「スター・トレック イントゥ・ダークネス」、そして本作でパヴェル・チェコフ役を演じた俳優のアントン・イェルチンが、去る6月19日に27歳の若さで亡くなりました。平安をお祈りいたします。

映画「スター・トレック Beyond」は2016年10月21日(金)全国公開。

(C)2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

Katharine Trendacosta - Gizmodo io9[原文

abcxyz