ロボット好きにはたまらない「Titanfall 2」ゲームプレイ・トレーラー

「Titanfall 2」ゲームプレイ・トレーラー

ロボット魂が震える!

パワードスーツを着た兵士が巨大ロボに乗ったり降りたりして戦うゲーム「タイタンフォール」の続編「Titanfall 2」のゲームプレイ・トレーラーが公開されました。

待ちに待ったシングルキャンペーンの様子が垣間見られる内容に滾ります!

こちらはTitanfall Officialにアップされたもの。

女性の声:BT7274、データレコーダーによれば、お前のパイロットは戦死したとあるが。

BT7274:正しい。私の当初のパイロットはK.I.A(戦死)した。ライフルマン、ジャック・クーパーとリンクしている。

女性の声:誰が許可をした?

BT7274:我々に他の選択肢はなかった。

女性の声:お前のプロトコルはなんだ?

BT7274:プロトコル1、パイロットとリンクすること。プロトコル2、ミッションを指示すること。プロトコル3、パイロットを守ること。

パイロットの「BT!」の叫びに応えて落下するパイロットをつかんだり、最後のほうでは「私を信じろ」と言って、パイロットを遠方に投げるシーンも見られます。パイロットとロボットの間に熱い友情に似たものが芽生えそう!

「Titanfall 2」(海外版)はPS4、Xbox One、PC(Origin)向けに10月28日に発売予定。

souce: YouTube

abcxyz