吸われたくないアナタへ。どこでも持ち運べるUSB蚊取りマットが登場

吸われたくないアナタへ。どこでも持ち運べるUSB蚊取りマットが登場 1

こんなモバイル、待っていた

と、若干大げさですが、ニーズも高いのではないでしょうか。

現在、関東は梅雨まっただ中ですが、もう少し我慢すればキャンプにバーベキューに花火大会と、楽しい夏がやってきます。しかし! 夏の訪れとともに、にっくきヤツらも活動をはじめるのです。いや、すでに活発に活動しています。そうです、「」です。

吸われたくないアナタへ。どこでも持ち運べるUSB蚊取りマットが登場 2

サンコーレアモノショップはお馴染みのマット式の蚊取り器を「どこでも安心! USBで蚊取りマット」としてUSB化電源化。

自宅やオフィスではパソコンのUSBポートに挿せばOK。外出先ではモバイルバッテリーを利用すればOKと、高い汎用性と携帯性を両立しています。

本体価格は直販サイトで1,480円。蚊取りマットは市販のものを利用可能で、一般的なサイズの蚊取りマットでOKとのこと。

しかし、USBの万能さにはつくづく驚かされますね…。モバイルバッテリーの普及のおかげで、守備範囲がとんでもなく広がっている気がします。

source: サンコーレアモノショップ

(小暮ひさのり)