もし日本でドナルド・トランプ候補のCMが作られたら?

もし日本でドナルド・トランプ候補のCMが作られたら? 1

Kawaiiの渋滞。

いろんな意味で、それはもういろんな意味で話題づくりに事欠かないドナルド・トランプ候補ですが、彼のCMが日本で作られたらこんな感じじゃないの?という映像が公開されています。

ゆめカワとクールジャパンをカルチャーミキサーにぶち込み、素出したかの如きこちらの映像は、Mike Divaさんが制作しました。いちいちフォント最高か

もし日本でドナルド・トランプ候補のCMが作られたら? 2

もし日本でドナルド・トランプ候補のCMが作られたら? 3

もし日本でドナルド・トランプ候補のCMが作られたら? 4

日本ってなんだっけ?

source: YouTube

ヤマダユウス型