ウルヴァリンが今まで何人殺してきたかカウントする動画

ウルヴァリンが今まで何人殺してきたかカウントする動画 1

クズリ……!

6月1日に日本公開し、満席の劇場も出るなど大変好調な映画「デッドプール」。そんなデップーの先輩ミュータントであり、同じくカナダ出身である、ウルヴァリン映画の中での殺害数を検証した動画が公開されています。

こちらはMr Sunday Movieが公開した動画。

「X-MEN:フューチャー&パスト」の過去へと意識をタイムスリップさせるシーンを使って、殺害シーンを振り返っていくというスタイルの演出が素敵です。

気になる殺害数の合計は、なんと91。すでに映画に7本(1本はカメオだけど)も出ているベテランの風格を感じさせる殺害数です。人間だけじゃなく「ウルヴァリン:SAMURAI」でのクマの安楽死(?)もカウントされています。

最新作の「X-MEN:アポカリプス」、R指定になるという噂もあるウルヴァリン最終章「ウルヴァリン3(仮題)」でどれだけ記録を伸ばしてくれるか、楽しみですね。後輩(?)の「デッドプール」もだいぶ殺しているので、みなさんも劇場で死体を数えてみてはいかがでしょうか?

source: YouTube via GeekTyrant

傭兵ペンギン