「WWDC 2016」&「E3」をラジオで振り返り! 「ぎずらじ」公開です

ども、「ぎずらじ」の時間です。

ギズモード・ジャパンがお送りするラジオ番組「ギズモード・ラジオ」。今週はAppleの開発者会議「WWDC 2016」&世界最大級のゲームショー「E3」をテーマに、ゆる〜いトークをお送りしています。

iOSmacOSwatchOStvOSと、すべてのプラットフォームのアップデートが来た「WWDC」。そして、Xbox One SPlayStation VRと期待のハードウェアや、新作「ゼルダの伝説」の発表があった「E3」。

2つのビッグイベントを、ギズモード・ジャパン編集部の吉岡、スタナー松井、鈴木(WWDCのみ)が語ります。一体何が発表されたのか、そしてギズモード・ジャパン編集部が注目したものは何だったのか。前編は「WWDC」、後編に「E3」の2部構成でお送りします。

週末にこれを聞いておけば、WWDCのこと、E3のことがマルっとわかる、「ぎずらじ」は、YouTubeMixCloudで公開中です。

また、ぎずらじでは、番組の感想や「こんなの話して欲しい!」といった、リスナーからのメールを募集しています。宛先は、gizradioアット(@)mediagene.co.jp、または、YouTube、Mixcloudのコメント欄でお待ちしております。

前編

後編

(ギズモード・ジャパン編集部)