万能な死体で楽しく遊べる、映画「スイスアーミーマン」の公式サイト

スイスアーミーマン

なんと不謹慎な……(いいぞもっとやれ!)

奇妙すぎるコンセプトと死者への冒涜行為が満載な描写の影響か、サンダンス映画祭での上映中に退場者が多数出たらしい映画「スイスアーミーマン」に、ダニエル・ラドクリフが演じる万能な死体をいじって遊べる公式サイトが登場しました!

操作はとっても簡単。ダニエル・ラドクリフに見えなくもない死体をクリックしたりドラッグしたりするだけです。

死体は死後硬直とは無縁らしく、ボディはとっても柔らか。腕や足を持ち上げたり、頭をつかんで放り投げたりして、遊べます。ちなみにお腹や股間を押すとガスが放出されるので、お気をつけください。そして特定の言葉を入力すると……(ヒントは予告編にあります)。

不謹慎極まりないですが、ここまで振り切れていると逆に爽快です。なお、スマホにも対応しています。

映画「Swiss Army Man」は6月24日にアメリカにて公開。日本での上映にも期待死体ですね。

Image by Swiss Army Man - Official Movie Site

source: Swiss Army Man - Official Movie Site

中川真知子