壁にぶっ刺したライトセーバーに、鞄やコートをかけてね

壁にぶっ刺したライトセーバーに、鞄やコートをかけてね 1

刺さってるね。

連日のPokemon GOネタで仮想現実世界に頭が持っていかれてましたから、こういうのがなんだか新鮮。壁にライトセーバーをぶっ刺した風のフックです。

もちろん本当にぶっ刺さってないし、壁が燃えている風のステッカーもちょっと古風でいい。そこにはいないけど、画面を通してみればいるという世界から帰ってきてからコレを見ると和みますね。

壁にぶっ刺したライトセーバーに、鞄やコートをかけてね 2

ネタ元Think Geekとスター・ウォーズのコラボ、公式グッズです。25ドル(約2,700円)で、1セットにはルークとダースベイダーの2種類のライトセーバー、固定用金具、炎ステッカー2枚がはいっています。商品のうたい文句で「壁を傷つけない」と米Gizmodoが推していますけど、ライトセーバーで傷つけない=ぶっ刺さないという話であって、金具を固定するのはネジがいりますのでね。欲しい人はご注意を。

source: ThinkGeek

Andrew Liszewski - Gizmodo ion[原文

(そうこ)