マーベルの新たなヒーローチームが誕生! 「ディフェンダーズ」ティザー予告編

マーベルの新たなヒーローチームが誕生! 「ディフェンダーズ」ティザー予告編 1

ご当地ヒーローが集結!?

Netflixのマーベル・ドラマシリーズ「ディフェンダーズ」のティザー予告編が、現在開催中のサンディエゴ・コミコンで公開されました。

こちらはNetflix US & Canadaがアップロードしたもの。

スティック(?)「4人でニューヨークを救えると思ってるのか? 自分たちすら救えないくせに」

デアデビル」、「ジェシカ・ジョーンズ」、「ルーク・ケイジ」、「アイアン・フィスト」の4人のヒーローが組んで結成される「ディフェンダーズ」。

かなり前からその誕生が予告されていたチームですが、映像の公開は今回が初。とはいえ、キャラクターのキーとなるものが象徴的に描かれているだけで、新情報はほとんどありません。

原作コミックスでは、ドクター・ストレンジが結成したチームなのですが、それとの関連性はほとんどない別物で、ニューヨークを中心に活動する非常にローカルなチームになるようです。

声の主は姿を見せませんが、おそらくデアデビルの師である盲目の戦士「スティック」。スティックが関わっているということは、彼の最大の敵である悪の忍者軍団「ヤミノテ」がディフェンダーズの相手?

こちらは同時に公開されたシズルリール。各ヒーローのカッチョいい映像の後に、デアデビルと死闘を繰り広げた復讐鬼「パニッシャー」が登場しています。

パニッシャーはスピンオフ化も決まっているので、そちらも楽しみですが、ディフェンダーズにも登場するのでしょうか……?

とにかくこれから壮大な展開が待ち受けているはずなので、まだ見てない方は配信中の「デアデビル」と「ジェシカ・ジョーンズ」をチェックして、今後配信される「ルーク・ケイジ」と「アイアン・フィスト」を見逃さないようにしましょう!

「ディフェンダーズ」は、Netflixにて2017年に配信予定。

source: YouTube1, 2

傭兵ペンギン