各種ポケモンの食べ物の食べ方を再現してみた

各種ポケモンの食べ物の食べ方を再現してみた 1

食事中のモンスターボール投げはやめましょう。

一昔前に「動物の食事の仕方を再現」なんて動画が流行りましたが、タイムリーなことにポケモンの食事の仕方を再現」した様子が公開されています。

ゼニガメ、コイキング、ドードー、カビゴンはいったいどうやって食事をするのでしょうか?

こちらはGeeks are Sexyが取り上げた、Wassabi Productionsの動画。

登場するポケモンは、ピカチュウ(Pikachu)、アーボ(Ekans)、ゼニガメ(Squirtle)、コイキング(Magikarp)、ワンリキー(Machop)、ドードー(Doduo)、プリン(Jigglypuff)、カビゴン(Snorlax)、そして……ギャラドス(Gyarados)。

ほとんどがキャラクターの英名を言い放ちながら動き回っているだけではありますが、それぞれになんとなくそのポケモンらしい行動が入っています。「動物の食事の仕方を再現」動画は1億ビュー超の大ヒットとなりましたが、こちらは「ポケモンGO」の流行に乗れたのか、すでにミリオンビューに到達しています。

source: YouTube via Geeks are Sexy

abcxyz