ヴァンダミング修行! リメイク版 映画「キックボクサー:ヴェンジェンス」の予告編

ヴァンダミング修行! リメイク版 映画「キックボクサー:ヴェンジェンス」の予告編 1

ポケモンGOよりヴァンダミンGO!

チョコレート、ワッフルに続くベルギーの名産品として名高い格闘家であり俳優のジャン=クロード・ヴァン・ダムの初期の名作映画「キックボクサー」が、27年の時を経てついにリメイクされました。

それでは早速その予告編をご覧ください!

こちらはFilmTrailerZoneがアップロードした予告編。

あらすじ:格闘家のカートは、ムエタイチャンピオンのトンポーに挑んで闘技場で殺された兄エリックの復讐を果たすため、兄の師であったデュラン(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)の元を訪れた。そして厳しい修行の中で技を磨き、トンポーとの最後の決戦に挑む……。

という感じで、ストーリーはほとんどオリジナルを踏襲。今作では主演がスタントマン出身のアラン・ムッシとなり、ヴァン・ダムは師匠役になっていますが、彼もしっかりアクションも披露してくれているので安心のヴァンダミング作品です。

それにしても、デイヴ・バウティスタ演じるトンポーがとにかく強そうでカッコいい。トンポーの独特なヘアスタイルも似合う!

夕日をバックにハイキックするシーンや、遺跡での修行、ラストの戦いでのガラス片を拳につけるシーンなどなど、オリジナルのファンをワクワクさせるシーンも盛り沢山。これは無茶な股割り修行にも期待するしかない!

そしてどういう役どころになるかはわかりませんが、映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のバトロック役でもおなじみ、UFCチャンピオンのジョルジュ・サンピエールも出演して戦ってくれるようなので非常に楽しみ。刀を持っているシーンもありますが、もしかして剣戟もやるのかな?

ジーナ・カラーノ(映画「デッドプール」)も出演しているので、マーベル系のアメコミ映画の出演者だらけ(ムッシは映画「X-MEN: フューチャー&パスト」にスタントで参加)の作品になっています。マーベル関係者の皆さん、もうこれはヴァン・ダムもアメコミ映画に出すしかありませんよ。

映画「KICKBOXER: VENGEANCE」は、海外で2016年9月2日から公開予定。

source: YouTube

傭兵ペンギン