KOF XIV初回特典「クラシック京」の動画と「プレミアムアートブック」の画像が公開

KOF XIV初回特典「クラシック京」の動画と「プレミアムアートブック」の画像が公開 1

初出時は高校生でした。

いや、今も出席日数が足りずに留年中であるという噂も……。そんな草薙さんの初期コスチューム、学ラン姿の「クラシック京」の動画が公開されています。懐かしい学ラン姿ですよ!

2016年8月25日発売予定の「THE KING OF FIGHTERS XIV」の初回特典DLCに含まれるこのコスチューム。キャラ性能などは変わりませんが、やっぱり京と言えばこの格好だよな!というファンも多いのではないでしょうか?

個人的には、この格好だと「くらえぃ!」と闇払いが飛んでいた頃の記憶が蘇ってきます。当時まさに中2だった僕は「闇払いや鬼焼きを出したい!」と、軍手にアルコールを染み込ませて着火。見事に手を火傷したという黒歴史があります(絶対に真似しないでください)。

今もそうですが、昔の僕は輪をかけて愚かでした。家を燃やさなかっただけラッキーです。

KOF XIV初回特典「クラシック京」の動画と「プレミアムアートブック」の画像が公開 2

また、パッケージ版のみの初回特典である、KOF XIVのキャラクター設定資料や美術設定などを収録したプレミアムアートブックの内容もチラ見せされています。

KOF XIV初回特典「クラシック京」の動画と「プレミアムアートブック」の画像が公開 3

KOF XIV初回特典「クラシック京」の動画と「プレミアムアートブック」の画像が公開 4

いやぁ…KOFは女性キャラがカワイイですね。脱衣KOを狙いたくなるのもやむなしです。

©SNK PLAYMORE CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

source: THE KING OF FIGHTERS XIV, YouTube

小暮ひさのり