ジャスティン・ビーバー、NYCでポケモンGOプレーヤーに混ざるも放置される

ジャスティン・ビーバー、NYCでポケモンGOプレーヤーに混ざるも放置される 1

ある意味、安息の場所?

日々パパラッチや熱狂的なファンに取り囲まれている歌手のジャスティン・ビーバー

彼がアメリカで注目を浴びずに街なかを歩くなんて不可能だ…と思われていたのですが、なんとPokemon GOの熱狂の前には彼の存在すら消し去られてしまうことがわかったんです!

上の動画は彼のマネージャーのスクーター・ブラウンさんが撮影したもの。実はニューヨークのセントラルパークはレアポケモンが捕獲できることで大勢の人でごった返していたのですが、そこに現れたビーバーさん、完全に周囲から放置されています。

ブラウン氏は、「こりゃ傑作だ。ジャスティン・ビーバーがニューヨークでポケモンを探しているのに、誰も気づかないんだよ」と投稿。

ポケモンブームが思わぬ安息のときをセレブに与えたのでした。

source: US Magazine

(塚本直樹)