Pokemon GOやり放題! T-Mobileが1年間の通信し放題を発表

Pokemon GOやり放題! T-Mobileが1年間の通信し放題を発表 1

日本でもやってほしいぞ!

日本でのサービス開始がヒジョーに待望されているモバイルARアプリ「Pokemon GO」。アメリカやヨーロッパの一部地域ではすでにサービスが開始されています。この度、海外キャリアのT-Mobileは「1年間Pokemon GOのデータ通信を無制限にする」ことを発表しました。

発表によれば、T-Mobileのユーザーは7月19日から高速データ通信においてPokemon GOの通信量がカウントされなくなります。これで、気が済むまでいくらでもポケモンをゲットできますね! ただし、すでに過熱気味なPokemon GOプレーヤーが、さらにゲームから抜け出せなくなる気もしますが…。

その他にも、T-MobileはPokemon GOに関して以下のサービスを発表しています。ただし、データ通信を無制限にする以外は一日だけの限定サービスです。

・ポケストップやジムまで、Lyft(オンライン配車サービス)が15ドルまで無料

・Wendy’sのフロストが無料(もし狩りの途中だった場合)

・モバイルバッテリーなどを含むアクセサリー類を50%オフ

配車サービスもなかなか太っ腹ですが、フロストが無料なのは嬉しいですね〜。もう気温もだいぶ上がっていますし、冷たいフロストを飲みながらサクサク狩りをしてみたいものです。

さらに、250名の契約者に100ドル分のポケコインが配布され、5人の選ばれた契約者はアメリカ国内で自由に狩りができる旅行がプレゼントされます。ワオ! なんだかT-Mobileユーザーが羨ましくなってきましたよ!

top image by The Next Web

source: T-Mobile via The Verge

(塚本直樹)