ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 1

ポケモン、ゲットだぜ! と思ったらギャー‼︎

世界中が「ポケモンGO」フィーバーで連日のように大なり小なりのポケモン絡みのアクシデントが発生している中、Bloody Disgustingがホラーモンスターさながらのポケモンを取り上げました。

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 2

ゲンガー

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 3

ゴースト

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 4

ベロリンガ

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 5

トランセル

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 6

ソーナンス

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 7

コンパン

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 8

シャワーズ

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 9

コラッタ……?

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 10

ラッタ

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 11

ライチュウ

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 12

ニョロモン

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 13

ベトベター

ゲットするのを躊躇しちゃう? ホラーになったポケモンたち 14

バリヤード

ポケモンキャラクターを独自の感性でホラーアレンジしたのは、アーティストのGavin Mackeyさん。その完成度は「ポケモンGO」のボーナスキャラクターにしてほしくなるほど。

Mackeyさんの手にかかれば、ダークライジェームズ・ワン監督のホラー風に、バリヤードギレルモ・デル・トロ監督のペイルマン風に変身。その他のキャラクターも負けず劣らずの迫力です。

ちなみに、筆者はトライポフォビア(点の集合体が怖い)なのでバリヤードのディテールに鳥肌…。相当ダメージを食らいました。

source: Bloody Disgusting

中川真知子