気持ちよさそう! 絶対やりたくないけど! 嵐の中をスカイサーフィンする男

気持ちよさそう! 絶対やりたくないけど! 嵐の中をスカイサーフィンする男 1

みなさんは、スカイサーフィンというスポーツをご存知でしょうか。

これはスカイダイビングの一種で、足にボードをセットした状態で行なうもの。スカイダイビングの豊富な経験と、卓越した技術が必要になります。

そしてそのスカイサーフィンで、嵐の中に突入する男が現れました。

こちらの男性、名前はSean MacCormacさん。雷轟渦巻く雲の中に入るなど、とても危険な行為に思えますが、彼はスカイサーフィンで世界記録を出したこともあるトッププレイヤーなんです。

ちょっと自分にはできそうにありませんが、とっても気持ちよさそうなのは伝わってきますよね。

source: YouTube

Bryan Menegus - Gizmodo US[原文

(渡邊徹則)