ある日、森の中、ロボットに、出会った、らららら、らーらーらーらーらー

ある日、森の中、ロボットに、出会った、らららら、らーらーらーらーらー 1

ロボットに出会ったぁ。

犬の散歩をしていた女性が森で出くわしたのは、Boston Dynamicsのロボット歩行テストのようです。木の陰から、えっちらおっちらロボットが歩いてくるのもシュールですが、ケーブルを持ってその後ろに続く大勢の人間もさらにシュール。機材や電源を積んでいるのかカートまで後ろを走っています。ゆっくりと…無言で…どこか厳か…。新婦入場的な。

もし、森でこの光景に出会ったら、白昼夢だと思っちゃうよね。

source: reddit, YouTube

Angela Chen - Gizmodo US[原文

(そうこ)