期待通りの偏差値の低さ。映画「シャークネード:フォースの覚醒」の予告編

シャークネード フォースの覚醒

4作目なので「4th」の覚醒です。

前作で宇宙にまで進出した「シャークネード3」からはや1年。Syfyチャンネルに最新作「シャークネード:フォースの覚醒」がやってきます。以前にはティーザー&ポスターもご紹介しましたので、ご記憶に新しいかと思います。

そして今度の舞台はカジノの都、ラスベガスです。まずは予告編をどうぞ!

こちらはMovieclips Trailersからの動画です。

新たにファイアーネードオイルネード、さらには映画「ツイスター」よろしく舞い上がる牛のカウネードまで登場。

主人公フィンの元妻エイプリルの左手は義手になり、ライトセーバーにすげ変わったりします。もしやこれでサメたちをブった斬るのでしょうか?

パロディー小ギャグが満載、そしてチェーンソーも健在とあって、もう今から「午後のロードショー」での放送が楽しみですね。

これまで「シャークネード」シリーズをご覧になったことがない方々には、ダイジェストで理解できる「サムネード」でお勉強を、そして「いやいや、サメが空から降ってくるなんて……」と信じられない方は、実際に発生する可能性はある!という考察も合わせてぜひどうぞ。

「Sharknado: The 4th Awakens」は7月31日にSyfyチャンネルにて放送。

image by Syfy

source: YouTube, Syfy

岡本玄介