ハン・ソロを描く「スター・ウォーズ」のスピンオフ映画は3部作?

ハン・ソロのスピンオフは三部作?

ハン・ソロのファンには朗報!

一連の「スター・ウォーズ・ストーリー」が発表されたとき、それぞれの作品は一本で完結するスピンオフ映画と考えられていました。「ローグ・ワン」であれ、「ハン・ソロ」の若き日を描いた作品であれ、それっきりだと。

しかし、新たに聞こえてきた噂では、どうやら「スター・ウォーズ・ストーリー」も独自のフランチャイズに発展しそうなんです。

New York Daily Newsの報道によると、若き日のハン・ソロ役を演じるアルデン・エーレンライクは契約の祭、ディズニーと3作の映画契約を結んだとのこと。

情報元によると、ルーカス・フィルムとディズニーの重役たちは一連のハン・ソロの映画を通して、ただヒーローが銀河帝国と戦う姿を描くだけでなく、「スター・ウォーズ」の世界観の中で多様なストーリーを語れると考えているようです。

スピンオフ映画がハン・ソロの活躍が見られる最後の機会になる……と悲しんでいた人にはうれしい内容ですが、一方の「ローグ・ワン」は今のところ一本で終わる作品の模様です。とはいえ、ほかのスピンオフ作品からも新たなシリーズが生まれる可能性はあるのかもしれません。

image by Gizmodo io9
source: New York Daily News

James Whitbrook - Gizmodo io9[原文
abcxyz