フォースとバッテリーと共にあれ。「スター・ウォーズ」デザインのモバイルバッテリー

フォースとバッテリーと共にあれ。「スター・ウォーズ」デザインのモバイルバッテリー 1

こういう所にこそファンのコダワリを。

現代社会、スマホは情報のインプット・アウトプットの生命線。スマホのバッテリーが切れれば、あっという間に孤立してしまいます。そう、モバイルバッテリーは必需品なのです。

人に見せるものではないといえど、常に持ち歩くのであれば、あまりにも無骨なデザインでは面白くありません。ではこういったタイプはどうでしょう?

Hameeはスター・ウォーズキャラクターのフェイスアイコンがデザインされたモバイルバッテリーを発売しました。

フォースとバッテリーと共にあれ。「スター・ウォーズ」デザインのモバイルバッテリー 2

デザインはストームトルーパー、ファースト・オーダー ストームトルーパー、BB-8、R2-D2の4種類。

容量は3,000mAhで、一般的なスマホであれば1回程度はフル充電可能。サイズは約縦9.8×横5.8×厚0.9cmとコンパクトで重量も81gと、カバンに入れておいても邪魔にならない、通勤・通学のお守りとしてちょうどいいサイズです。

主張の強いデザインでスター・ウォーズファンのマストバッテリーとなるでしょうか。価格は直販サイトで3,400円です。BB-8かわいいですね。

source: Hamee

(小暮ひさのり)