ポケモンほぼ確実にゲットだぜ! モンスターボール投球矯正プレートが販売開始

ポケモン専用の投球矯正ギプスプレート

モンスターボールの節約にどうぞ。

大流行のARアプリ「ポケモンGO」ではモンスターにモンスターボールを投げてゲットするわけですが、この投球が意外と難しい。ボールが横にそれてしまい、つい無駄にモンスターボールを使ってしまいます。そんな悩めるあなたに、モンスターボールをストレートな軌道で投げられる「投球矯正ギプスプレート」が登場しました!

投球矯正ギプスプレートのストッパー

このプレートのナイスな点は、「スマートフォンの上に置くだけで使える」ことでしょう。モンスターを見つけたらぱっとプレートを置き、プレイ後にはプレートを取り外して普通のスマートフォンとして利用できます。ポケモンGOも大事だけれど、人生それだけじゃありませんからね。

またプレートは高耐久な金属素材でできており、裏面にストッパーも付いているので快適に利用できます。これで揺れる電車内でもビシバシポケモンをゲットできるわけです。

なお商品説明では「確実にゲット」を謳っていますが、きちんとストレートを投げてもフリックの速さ次第ではモンスターボールがポケモンに届かないことがあります。ですので、成功率が大幅に向上する…というのが実際のところでしょう。

投球矯正ギプスプレート

プレートのサイズはiPhone SE/5s/5専用とiPhone 6s/6専用の2種類。カラーはブラック一色で、価格はどちらも1,280円(税込み)です。お、これは安い! モンスターボールをまっすぐ投げられずにたくさん浪費してしまう人は、検討の価値がありそうですね!

source: Yahooショッピング

(塚本直樹)