アドレナリン不足のあなたに! 86本の映画の名格闘シーンを一気見

アドレナリン不足のあなたに! 86本の映画の名格闘シーンまとめ

エナジードリンク顔負け。

夏バテ気味の疲れた体にアドレナリンを注入してくれる、86本の映画の最高のアクションシーンを凝縮した熱い動画が登場しました。

こちらはNerdistが取り上げた、Robert Jonesさんの動画。

近年に映画のアクションシーンを中心に、クラシック作品もちりばめられたラインアップ。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の映画版バットマン史上最高の格闘シーンや、「キングスマン」の英国紳士大暴れなど、ここ1年間のベスト作品ばかり。そして、往年のヴァン・ダムの股割りは何度観ても素晴らしい。

こういう熱いバトルを見ていると「人間っていいな」という気分になり、どんなトラブルもとりあえずぶちのめしていけそうな気がしてきます。やはりアクション映画は人間賛歌だ!

このミックスの作者であるRobert Jonesさんは、同じテーマの動画を他にも2本公開しています。まだまだ明日への活力がほしいという方は、併せてお楽しみください。

Source:YouTube1, 2, 3 via Nerdist

傭兵ペンギン