それも爆破すんの!? 本気でやりたい放題なスウェーデンのダイナマイト親父!

ドッカーン! とね。

ダイナマイトを発明したアルフレッド・ノーベルの故郷、スウェーデンから生まれたYouTubeチャンネルSwedish dynamiteは、爆弾のプロであるErikさんがあらゆるものをスウェーデン式に木端微塵にする様子をおさめたチャンネルです。 

これまでにPCやらプレハブ式トイレやらを爆破してきた彼の次なる餌食は「娘のピアノ」。爆破されることを持ち主である娘は知っているのか? そして娘のピアノの腕前は親父が爆破したくなるほど下手くそだったのか? それともこれが一般的なスウェーデン式のしつけなのか? …なんて冗談交じりに疑問が尽きませんが、爆弾とは違う意味でもドキドキハラハラとしたのはきっと私だけではないはず。爆破後のピアノと同じくらいに親子の仲も修復不能なんでしょうか…。

そうそう、スウェーデンが誇る世界一臭い食べ物シュールストレミングもダイナマイトの餌食になっています。動画を見る分には伝わりませんが、派手にぶっ飛んだだけあって一帯に強烈な臭いが充満してそうです。

Bryan Menegus - Gizmodo SPLOID[原文

(たもり)