チンもできる、演奏もできる、電子レンジ改造ギター

チンもできる、演奏もできる、電子レンジ改造ギター

パンテラも弾ける。

電子レンジをエレキギターにした人がいました。もっかい言いましょう、電子レンジを、エレキギターに! しちゃった人が!

こちらがGearGodsが紹介した電子レンジギター。なんだこれ。いや何かはわかるけど、これをこさえたvictor_gknrさんの意図がわからない、わかれない…。

とはいえ電子レンジにエレキギターのパーツと配線を乗っけたシンプルな改造ギターでありまして、ギターとしてはもちろん電子レンジとしての機能も生きてるのがcoolというかfoolというか。リフとクッキングを両立できるただひとつのギターというか。

でもマイクロウェーブ・ギターって書くとめっちゃカッコいい。音属性武器っぽい。

source: Instagram via GearGods

ヤマダユウス型