一蹴一殺! ジェイソン・ステイサムの蹴りシーン大全集

一蹴一殺! ジェイソン・ステイサムの蹴りシーン大全集

キックしていない映画のほうが少ない男、ステイサム。

新宿バルト9の常連として抜群の安定感を見せている「21世紀最強のアクションスター」ジェイソン・ステイサムが、これまでに出演した映画で披露した蹴りのシーンを集めた動画が公開されています。

こちらはBurger Fictionがまとめたもの。

ステイサムの名作に欠かせないステイサム・キックのオンパレード。右下のキル・カウントならぬキック・カウントで何発の蹴りが繰り出されたかがわかる、非常に便利な映像となっています。

ステイサムといえば殴りもいいですが、やはりなめらかなでありながらもアクロバティックすぎない蹴りも魅力。特に前蹴りが重みとワルさがあって素晴らしい

ちなみに今回の動画では明らかに人が死んでいない蹴りもありますが、彼が蹴りを繰り出すことで地球上の悪党がどこかで死んでいるというカオス理論的な蹴りなのだと私は思います。やはりチャック・ノリスを継ぐものは彼なのでは……?

ちなみにジェイソン・ステイサム主演最新作の映画「メカニック:ワールドミッション」は9月24日(土)全国ロードショー。本作でどのくらい記録を伸ばすのか?にも注目です。

source: YouTube

傭兵ペンギン