本物だよ、でも食べないで!ケンタッキーフライドチキンの日焼け止め

本物だよ、でも食べないで!ケンタッキーフライドチキンの日焼け止め

SPF30の日焼け止めクリームで紫外線から肌を守ろう...ケンタッキーフライドチキンの香りとともに!

KFCから11種類のハーブ&スパイスを使った秘伝の香りのする日焼け止めクリームが、期間限定で登場しました。なんともジョークのようですが、リアルです。

この商品は店頭やネットで販売しているわけでなく、こちらの特設サイトから無料でゲットできるもの......でした。

が、残念ながら、すでに在庫切れのようです。

それでもまだ広告動画は公開されているので、「きっと使わないけど欲しかった!」という正直な人も、「いや、いらない」という冷静な人も、ひとまずご覧くださいな。

こちらはKFCによるオフィシャル動画です。

「ケンタッキーフライドチキンの香りをまといたいですか?」というナレーション、商品を片手に「10歳若返った気分だわ」とコメントする日焼け顔の女性...。

広告を見てさらに嘘(夢)みたいなキャンペーンだったと実感する人もいれば、心なしかKFCのチキンが食べたくなってきた人(サブリミナル効果)もいるでしょう。

kfc日焼け止め

米Gizmodoによると、今回の機会を逃した我々にもひとつだけチャンスが残っているそうです。

それは、日焼け止めクリームを塗った後にKFCのチキンを肌にたっぷりなすりつけること

あまりおすすめはしませんが…。夏はまだまだ終わらないですからね。しっかり日焼け止めを塗ったら、KFCのチキンは肌に擦らず元気よく食べましょう。

source: KFC via Twitter - BurgerBusiness

Andrew Liszewski - Gizmodo US [原文

(Rina Fukazu)