光学83倍ズームで月まで連れて行って

月にズーム

月に向かって飛んで行っている気分になれちゃう?

月に行ってみたい? ですよね。人類の憧れです。でも行くにはNASAかSpaceXにお願いして乗っけて行ってもらうしかないんですけど、月に行った気分になれるもの超望遠ズームできるカメラがあります。

Nikon P900です。24-2000mmレンズで光学83倍ズームという一品。その威力が動画で見られます。まだ行くの? まだ行くか!という圧巻のズームです。

夜空へカメラを向ければ、月にどんどん近づいていく旅の気分が味わえるかも。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)