まさに100メガショック。SNKゲームのサントラがAmazonで独占先行配信中

SNKゲームサントラがAmazonで独占先行配信中

思わず懐かし買いしちゃいそうです。

間近に迫った、人気格闘ゲームの最新作「THE KING OF FIGHTERS XIV」の発売を記念し、AmazonではKOFシリーズをはじめ、「メタルスラッグ」や「月華の剣士」、「餓狼 MARK OF THE WOLVES」など、人気タイトルのサントラを先行配信しています。

SNKゲームサントラが独占先行配信中「KOF'97」

個人的に思い入れが深いのは、学生時代特にやりこんだ「KOF'97」や「月華の剣士2」あたり。KOF'97はBGM無しなキャラクターやステージも多くて寂しかったという印象でしたが、流れていたBGMに関しては脳裏に焼き付いています。

SNKゲームサントラが独占先行配信中「月華の剣士2」

月華2はACACACACAC! いや、リアルファイトに突入されない程度にハメるという絶妙な対戦バランスを覚えました。何度か失敗しています。

昔語りはさておき、1枚1,800円なので、SNK大好き野郎としてはノスタルジックポチリの衝動に駆られるのは当然のこと。でも実家を探せば、どこかにサントラのCDが眠っていそうな気も……。

なお、無料配信3曲も公開中です。新作「THE KING OF FIGHTERS XIV」の発売日である8月25日には限定セールも行われるようです。

ひとまず25日までポチるのは待つべきでしょうか? むむむ……。

©SNK PLAYMORE CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

image: Amazon
source: Amazon

(小暮ひさのり)