五輪競技にしてほしい、空中で舞う華麗なシンクロ

五輪競技にしてほしい、空中で舞う華麗なシンクロ

美しすぎます。これ、オリンピック競技にしましょうよ!

五輪の新競技としてゴルフやトランポリンが今大会から追加されていますが、2020年東京オリンピックでは是非これを採用してほしいものです。空中シンクロナイズド・ダンス! すごいです。以前に室内でスカイダイビングが楽しめるアトラクション施設を紹介しましたが、ただ浮くだけではなく、ダンサーが演じる芸術に進化。

Likecoolの動画を見てみると、トンネルに入った瞬間にダンサーのみなさんがギュンと吸いこまれますが、もうそこからダンスが始まっています。そして華麗に空中でダンスを舞います。しかもシンクロ! 完全に魅了されました。

source: YouTube, Likecool

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)