う◯こだと思ったらファズペダルだったよ

う◯こファス

踏みますか、踏みませんか。

クラシックサウンドにこだわっているオランダのエフェクターメーカー、Dr.No Effectsが新たなファズペダル「the TURD」を公開しました。

しましたが……(直接的表現注意)。

う◯こだと思ったらファズペダルだったよ 1

どう見てもうんこです。本当にありがとうございました

Turd(糞)の名に偽りはありませんが、これでファズっていうんですから、もうどうしたもんか。とぐろトップ部がフットスイッチになっているので、仕組みとしてはうんこ踏んだら音が歪む、と。どうしたもんか……。

Dr.No Effectsのオンラインショップにはツマミが脳みそのディレイガイコツ型のファズなどもあるんですが、さすがに国内での正規の取り扱いはあまり見かけません。うんこファズもきっとそうなるでしょう。

発売日などの詳細は近日発表とのこと。踏むのにも持っていくのにも勇気がいる強気なペダルですが、ステージの足元にコレが置いてある図はきっとヤバい。五度見する。

© Dr. No effects 2016

source: Facebook, Dr. No effects webshop

ヤマダユウス型