日本と全然違うよ。ロシアの道路整備の様子がすごい

    日本と全然違うよ。ロシアの道路整備の様子がすごい 1

    ロシアでは道路整備も規模が桁違い!こんなにたくさんのダンプカーやアスファルト舗装機、ロードローラーを一度に見たことありますか? モスクワのトヴェルスカヤ通りが舗装されていく様子をタイムラプス動画でご覧ください。

    動画を投稿するDmitry Chistoprudovによれば、「3万2000平方メートル超の土地を約8000トンのアスファルトが埋めていく」様子だとのこと。古風な建築の建物が並ぶ街の中で、幅広い道路を同じオレンジ色の車が並んで走っていく様子はまるでおもちゃのようにもみえますね。

    image by YouTube

    source: YouTube

    Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

    (abcxyz)