ついに動くiPhone 7らしき動画がリークされました

いよいよ感が高まってきました。

連日何かしらの情報がリークされている次期iPhoneことiPhone 7発表日も間近に控え、いよいよ出るんだな!という盛り上がりを感じます。そんな中、ついに動くiPhone 7の様子がリークされました。

3台のiPhone 7と思われる端末でiOS10が動作している様子が確認できます。

リークしたのは、これまでもさまざまなApple製品情報をリークしてきたSonny Dicksonさん。画質は意図的なのか、それともこうならざるを得なかったのかわかりませんが、かなり荒い状態です。

これだけでは真贋を判断するのは難しいところですが、時期的には量産も進んでいる段階です。ひょっとして工場から完成品が流出してしまっていたのでしょうか?

本当にこれがiPhone 7なのか?

真実はもうすぐ。おそらくあと7日後に判明します。

ギズモード・ジャパンは、今晩(8日午前2時から)のAppleイベントの情報をリアルタイムで更新します。更新はこちらのページから! なお、Twitter(@gizmodojapan)やFacebook(@gizmodojp)でも情報を発信していきますので、こちらもフォローしてください! ギズモードといっしょに発表を楽しみましょう!

source: @SonnyDickson(Twitter)

(小暮ひさのり)