夜のセール情報。定価約4万円のサイクロンクリーナーが本日限り74%OFFの9,800円で販売中

夜のセール情報。定価約4万円のサイクロンクリーナーが本日限り74%OFFの9,800円で販売中 1

笑っちゃう値引き率。

現在Amazonで、本日の特価セールとしてアイリスオーヤマの「サイクロンクリーナー コンパクト 低騒音タイプ ダブルヘッド ブルー KIC-C100MK-A」が定価3万7584円のところ、74%OFFの9,800円で販売中。諭吉1枚とは…。

以下の機能が特徴の掃除機で、サイクロンクリーナーの売れ筋ランキングで2位になっているようです。

夜のセール情報。定価約4万円のサイクロンクリーナーが本日限り74%OFFの9,800円で販売中 2

吸気音を閉じ込めるために二重防音構造になっていたり、集塵を終えた風の経路を伸ばすことで、排気音を抑える「排気サイレント構造」になっていたりと、独自技術の採用で騒音レベルが53db(通常の会話レベル)になっています。

夜のセール情報。定価約4万円のサイクロンクリーナーが本日限り74%OFFの9,800円で販売中 3

ヘッド部分は一般ゴミと毛を2ヵ所でそれぞれ分けて吸い上げる仕組み。これによって、毛が巻き付かないように工夫されています。これはヘッドの掃除がだいぶ楽になるのではないでしょうか。

しかも、ほこり感知センサーで、ごみの量を感知してパワーを調節できたり、ほぼA4サイズに収まる床面積で収納スペースを取らなかったりと省エネ設計となっています。

ちなみに910円で5年保証もつけられちゃいます。

source: Amazon

(ロバーツ町田)