おやおや…Appleのオンラインストアが、早くもメンテモードに

おやおや…Appleのオンラインストアが、早くもメンテモードに 1

なにがくるというのだ!

いよいよ日本時間9月8日02時に開催されるAppleイベントを前に、Appleのオンラインストアがメンテナンスモードになりましたよ〜。

しかも今年は例年とは文言が変わり、「ストアにちょっと特別なものが届きました。」とのこと。むむ、特別なものとは一体なんなんだ!? ジョブズがシン・ジョブズになってかえってくるのか?

というのはさておき、本日のイベントでは次期iPhone(通称:iPhone 7)Apple Watch 2、それにもしかしたら新型MacBook Proなんかも登場するかもしれません。とくに最も注目されるiPhone 7についてはこちらの記事で情報をガッツリ網羅しておいたので、ぜひ予習にどうぞ!

ギズモードは、イベントの様子を日本時間9月8日02時から全力&リアルタイムでお届けします。イベントの更新ページはこちらから。

Apple祭りの準備、みなさんOKですか?

source: Apple

(塚本直樹)