海外の都市伝説をもとにしたドラマ「チャンネル・ゼロ」がゾワっとする

海外の都市伝説をもとにしたドラマ「チャンネル・ゼロ」がゾワっとする

これは蓮コラ並みにキツい! 

アメリカのケーブルテレビ局Syfyが、海外の都市伝説サイト「Creepypasta」を元にしたホラーアンソロジードラマ「チャンネル・ゼロ」を放送するということで、トレイラーを公開したのですがーー、ちょっと衝撃的すぎる! 

全身鳥肌アーンド搔きむしり衝動覚悟でご覧ください。

これはME GUSTA CHANNELがアップしたもの。

製作は映画「クロニクル」の脚本を担当したマックス・ランディス氏。シーズン1は「Candle Cove」という話にインスパイアされて構成されており、トレイラーはその中の「Tooth Child is Hungry」という過剰歯の子供が主役のもの。

正直、あまりにもグロテスクな外見で、見たときからゾワゾワが止まりません。この不快感をもっと楽しみたい方は、下の予告編もどうぞ。

Tooth Childが食卓を囲むこちらの動画は、Television Promosによってアップされたものです。

ドラマ「チャンネル・ゼロ」は9月27日からアメリカで放送開始。是非日本でも見てみたいです。

source: Boingboing via JWZ, creepypasta非公式日本語訳Wiki

中川真知子