寝てなんていられない! オモチャの「びっくりチキン」が奏でるアガるEDM

寝てなんていられない!  オモチャの「びっくりチキン」が奏でるアガるEDM

さぁ、もうすぐApple発表会。アガってこー!

iPhone 7でるかなー、Apple Watch 2でるかなー。そんなことを考えつつ、期待に胸をふくらませて待つApple発表会。…でもね、日本時間だと真夜中なのよね。ワクワクどきどきしてはいるけど、午前2時スタートはさすがに眠い。がんばっても、1時過ぎくらいが1番眠くなるころ…。

ということで、眠気覚ましにLikecoolによる、びっくりチキンだけで作るEDMどうぞ。びっくりチキンってのはあれです、ギュっと握るとキエェって音がでるオモチャです。制作はDancing Noodle。

そりゃEDMですから、踊り出したくなるほどアガる曲なのはもちろんですが、チキンでもアガるのね。見てると、テンションあがってきた! いーくーぞーーー!

source: YouTube via Likecool

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)