予想の斜め上すぎて、え!ってなる。ロードバイクのおもしろCM

ロードバイクのおもしろCM

ビューンとね。

ロードバイクを漕ぐ男性がバイクの集団に追い越されたかと思いきや、両足をペダルから離し、サドルに腹ばいになり、身体をピーンと一直線に。まるでスーパーマン!な姿勢になって、そのままぐんぐんとロードバイクの集団を追い抜いていく。

こちらはイタリアのバイクショップが投稿したロードバイクのCM。あまりにもアクロバティックな乗り方とスピード感に目を奪われます。

自分が自転車を漕いでいるときに遭遇したらえらくビックリすると思うのですが、動画の42秒付近からに登場するベスパに乗っている女性がナイスなリアクションをしていますよ!

危険ですので、くれぐれもマネしないで!

Bryan Menegus - Gizmodo SPLOID[原文

(たもり)