オルセンだから違和感なし。フルハウス風アベンジャーズのオープニング動画

オルセンだから違和感なし。フルハウス風アベンジャーズ

マイティ・ソーおいたん爆誕です。

家族がテーマの懐かしきコメディードラマ「フルハウス」。印象的なオープニング曲とクレジットに使われるフォントを使えばホラ、あの「アベンジャーズ」もアットホームで微笑ましいものに早変わりです。

しかも「フルハウス」でタナー家の末っ子ミシェル役をつとめたオルセン姉妹の妹エリザベスが「アベンジャーズ」ではスカーレット・ウィッチ役を演じているので完全に違和感ゼロ。ファンならニヤリとさせられてしまいます。

Polygonが取りあげた、--zach--の動画でした。

アベンジャーズの面々がにこやかにしているシーンをメインに、ホークアイの子供たちを登場させたりと、秀逸な編集でとても平和的に仕上げていましたね。

トニー、ソー、キャップの3人が並んだところは、まるでパパのダニー、ジョーイおじさん、ジェシーおいたんそのもの。

フルハウス アベンジャーズ

これはこれで違和感なし

かつては「フォースの覚醒」も「フルハウス」化されてしまいましたが……もしかすると、この世の全ての動画はなんでも「フルハウス」になってしまうのかもしれません。

最後に、同じく--zach--によるオリジナルの「フルハウス」オープニングと、今回のマッシュアップを並べて比較できる動画もどうぞ。シーンの切り替わるタイミングなど、オリジナルに寄せた作りになっているのがお判り頂けます。

source: YouTube 1, 2 via Polygon

岡本玄介