GoProがフライング!ネットストアに「HERO5」とうわさの「ドローン」の姿が

GoProがついにフライング!ネットストアにHERO5とドローンの姿が

発売間近!

出るぞ出るぞ、年内に出るぞと言われているGoProのドローンKarma」の画像が、フライング公開されたとSlash Gearが報じています。

画像自体は小さくてわかりづらいけれど、こういうフライングがあると、着々と準備が進んでいるんだな、発売はもうすぐそこだなと、うれしくなりますね。

画像をフライング公開してしまったのは、イタリアのGoPro公式サイト。メニューのACQUISTA(購入)にマウスオーバーすると、表示されるサブメニューの中にドローンの画像が……。

その他、最新モデルの「HERO5」と手ぶれ補正用アクセサリの姿も。HERO5は、すでに噂やらリークやらで楽しんでいますが、音声コントロール対応ってのが目玉機能となりそうです。

サイトはすでに修正されており、現在、該当する画像は削除されています。それどころか、メニューもちょっと変更されたようですね。

さ、もう出るぞ!

source: GoPro via Slash Gear

(そうこ)