お前の耳に綿棒をくらわせてやる! このクロスボウでな

クロスボウで綿棒を耳を狙う「Hog Wild Pocket X-Bow」

ちょっとしたいたずらにほしいかも。

ThinkGeekが販売している「Hog Wild Pocket X-Bow」は、ポケットに収まる小さなサイズでいつでもどこでも持ち歩いて、綿棒攻撃の臨戦態勢を整えることができます。

綿棒攻撃とはいったものの、こちら綿棒を飛ばすための危険性のない小さな武器です。

iPhoneやペンと比べるとHog Wild Pocket X-Bowサイズ感がわかる

こちらの動画はThink GeekのオフィシャルYoutubeチャンネルからです。

綿棒は耳を掃除するために欠かせないアイテムですが、時には飛ばしてオフィスで同僚の気を引いたり、子どものおもちゃにしてみてはいかがでしょう。

販売価格は10ドル(約1,000円)で、25本の綿棒が付属しています。オトクですね。

友人の耳の穴を狙って綿棒を飛ばす遊び。楽しそう。いきなり耳の穴に綿棒が飛んできたらすごくびっくりされそうだけど、同時にターゲットの耳掃除もしてあげればきっと幸せになるでしょう。

source: ThinkGeek

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(mayumine)